弁護士間川清のめざせ!さぬきうどん全店制覇!!

香川県在住の弁護士間川清が、県内さぬきうどんの食べ歩き記録や、好きなこと、考えていることなどを書くブログ

12作目の著書 「できる人だけが知っている 「超」インプット術: あなたの「学び」を「結果」に変える最強のスキル (知的生きかた文庫)」 が発売!!

本日私の12作目の著書となる
 
「できる人だけが知っている 「超」インプット術: あなたの「学び」を「結果」に変える最強のスキル (知的生きかた文庫)」
 
が発売となりました。
 
内容は、前作の「仕事ができる人の鬼インプット」と同じでこれが文庫本化されたものになります。
 
文庫になったことでタイトルも一新され、より手に取りやすい一冊になっていると思います!
 
文庫化にあたり内容を読みなおしましたが、我ながら人生の役に立ついいことが書いてあります 笑
 
鬼インプットを読んだことがある方も、読んでいない方も是非手に取っていただけると幸いです!!